さんポトラに関するお問い合わせ

お問い合わせの際にはまず「さんポトラ(おさんぽ機能に関するQ&A」をご覧ください。

  • ログイン・登録情報・ポイント交換に関するお問い合わせは「登録情報に関するお問い合わせ」よりご連絡下さい。
  • お問い合わせの内容により、回答までに日数を頂く場合や内容により回答できない場合がございますので予めご了承ください。

印は必須入力項目です。

氏名(フルネーム)
メールアドレス
お問い合わせの種類
ご利用日等
お問い合わせの内容
エラーメッセージがあればご記入ください
ご利用の環境

デバイス

OS

キャリア

機種名

当サイトはサイバートラスト株式会社のSureServer証明書を取得しています。お客さまの大切な情報はSSL暗号化通信によりお守りしておりますのでどうぞご安心ください。

  • サポート時間は平日10:00〜18:00です。
  • 土曜・日曜・祝祭日はサポート業務を停止しております。
  • お問い合わせの送信は24時間受け付けておりますが、営業時間外のお問い合わせについては翌営業日以降のご対応とさせて頂きます。
  • お問い合わせの回答は、メールにてご返信いたします。
  • お問い合わせの内容によってはご返答に数日かかる場合がございます。また内容によりすべてのお問い合わせに返信を差し上げられない場合がございますのでご了承ください。
  • お問い合わせの取り消しや、内容についての訂正・削除を希望される場合は、こちらまでご連絡願います。