ポイントに関するお問い合わせ

お問い合わせ前のお願い

  • お問い合わせいただく前に「ポイントを確実に獲得いただくためのご案内」及び「よくあるご質問」を必ずご覧ください。
  • Potoraポイントの加算時期については、各ショップや各サービスのページをご参照ください。
  • ご本人確認が出来ないため、お電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
    お手数ですが、専用お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
  • よくあるご質問」にある内容のお問い合わせには回答いたしかねますのでご了承ください。
  • お問い合わせの内容により、回答までに日数を頂く場合や内容により回答できない場合がございますので予めご了承ください。
  • ※クリック、ゲーム、クイズ等のポイントに関するお問い合わせは「Potoraに関するお問い合わせ」よりご連絡下さい。
    ※ポイント交換に関するお問い合わせは「登録情報に関するお問い合わせ」よりご連絡下さい。
  • メール配信の停止、メールアドレス、住所等の変更はこちらから
  • パスワードをお忘れの方はこちらから
  • 退会をご希望の方はこちらから

印は必須入力項目です。

氏名(フルネーム)
メールアドレス
ご利用のページ
ご利用サービス名
*Potoraに掲載されているサービス名称・広告名
サービスご利用者名
サービスご利用者E-mail
Potoraからのお申込日
*年月は必須
年  月 
ショップご利用金額(税抜)
受注番号、申し込みID等
ご利用サービス様の登録・購入等完了メール
*該当メールのヘッダ情報(件名・受信日・アドレス)、本文(お申込み内容等)をコピーし貼り付けてください
お問い合わせの内容
ご利用の環境

デバイス

OS

ブラウザ

キャリア

機種名

その他を選択された場合は下記にご入力ください。

接続形態

セキュリティソフト

セキュリティソフトのバージョンを下記にご記入ください。

当サイトはサイバートラスト株式会社のSureServer証明書を取得しています。お客さまの大切な情報はSSL暗号化通信によりお守りしておりますのでどうぞご安心ください。

  • サポート時間は平日10:00〜18:00です。
  • 土曜・日曜・祝祭日はサポート業務を停止しております。
  • お問い合わせの送信は24時間受け付けておりますが、営業時間外のお問い合わせについては翌営業日以降のご対応とさせて頂きます。
  • お問い合わせの回答は、メールにてご返信いたします。
  • お問い合わせの内容によってはご返答に数日かかる場合がございます。また内容によりすべてのお問い合わせに返信を差し上げられない場合がございますのでご了承ください。
  • お問い合わせの取り消しや、内容についての訂正・削除を希望される場合は、こちらまでご連絡願います。