よくあるご質問・お問い合わせ

ポイントを確実に獲得いただくためのご案内

ご利用方法について

  • ・各ショップご利用後にショップから送付される完了メール等は、ポイント付与されるまで必ず保存しておいてください。
    ポイント付与についてPotoraへお問い合わせ頂く際には、メールに記載されている注文番号や申込番号が必要となります。
    完了メールが無いと、ポイント未反映や否認時の調査が実施できません。
  • ・広告クリックから商品購入や会員登録の完了までに他のサイトを訪問すると、ポイントが正常に反映されない場合があります。
  • ・各広告のポイント付与条件を必ずご確認ください。
  • ・複数回利用可能な広告は、利用の都度Potoraを経由して下さい。
  • ・広告利用後、会員都合で申込内容を変更するとポイントが反映されない場合があります。
  • ・各広告のポイント数、ポイント付与条件、終了日は予告無く変更される場合があります。
    サービス利用時点での条件が適用されます。
  • ・広告主へポイントに関するご質問を直接される事は禁止しております。

他のポイントサイトを併用している方

  • ・Potoraにポイントが反映されない場合は、他のポイントサイトで承認されていないかご確認の上、お問い合わせください。
    Potora以外にもポイントサイトを併用している場合、そのサイトにポイントが反映される場合がありますので広告のご利用前にCookieの削除とブラウザの再起動をお勧めします。